先が楽しみです

先日、ウォークオブエコーズに参加していて気がついたのですが、さすがに両手槍ではスケルトン(以下「骨」)相手はかなりきついですね。
何をいまさら感が漂ってますね A´c`;)・゚・
この先、どういったモンスターが追加されるかは分からないですし、この機会に上げておこうと思ったわけです。
もともと290くらいまで上げていたようなのですが、ここ3日くらいで20ほど上がりました。

両手棍スキル上げ

アートマや装備のおかげで手数は通常時の片手武器二刀流並みくらいはあると思うのですが、なかなか上がらない印象ですね。

たったの3日とはいえ、カニを殴り続けるのはいい加減飽きてきましたねー (´・ω・`)

スキル青字まで気長にコツコツ進めますよ。

両手棍WSシャッターソウルの記事を読んでいたら、

竜騎士にとっては、骨など一部の敵では両手槍主力WS、スターダイバーより威力を出すことが可能である。
(用語辞典より)

これは頑張るしかないですなー (*^-^*)

スポンサーサイト



オアティフールとか精霊魔法とか

最近はスカーム-ヨルシアか、ウォークオブエコーズをプレイしています。
ジョブは主にモンクですが、たまに竜騎士でも(心のメインジョブですし!)参加しています。

たまーにオアティフールのモンクさんとプレイすることがありますが、やはりオアティフールはすごいですね。
削りが半端ないです (´・ω・`)
もちろん私はオアティフールもウプキレフも入手できていませんょ。
私のプレイヤースキルではちょっと厳しいですね。
装備も中途半端な感じですし……。
そんなわけでお手軽なスカームを楽しんでいます。
おかげさまでオトロニフハーネス一式が揃いました (*^-^*)

オトロニフハーネス一式(前から) オトロニフハーネス一式(後ろから)


スカームと言えば、先日参加したときに黒魔道士さんが3人いたのですが、精霊魔法がすごいことになってますね。

ストーンで2700ダメージとか、どこのブチ切れKarababaさんですか?

今までがショボすぎな感じでしたし、今くらいぶっ飛んだダメージ(MPコスト含め)の方が魔法使いっぽくて良いですね (*^_^*)

久しぶりのタルタルモンク

最近はLSでスカームに通っていました。
シミューラクラムが1-1-1なら、シルダス洞窟やヨルシア森林は3人でクリアできました。

カツノッチ+1はいいですね! (*^-^*)
WS後4振りでTP100にできる幸せをかみしめています。

オフィトライデントなんてもういらないさぁ ・⌒ヾ(*´_`) <もう捨てちまったょ

さて先日、LSメンバーに手伝っていただいて、ニンザを入手することができました。
だいじなもの「トランスラリー」は持っていたので、早速ニンザ+1にしました。
緑霊石+1もいくつか持っていたので、ついでに強化もしてみました。
そして、

オーグメントは微妙…… (´・ω・`)

D83で命中+7というのはどうなんでしょう?
どこかのサイトでは、+1の石を使ってD+18(くらいだったと思います)がついたとか書いてありましたねー。
私も+1の石を何個か使ってみましたが、これが最高だったので微妙なほうなのかもしれません。

ともあれ、せっかく武器が手に入ったので防具もいろいろと揃えて、久しぶりにモンクで戦ってみました。
いつもと違うジョブをプレイするのは面白いですね (*^-^*)
獣使いと竜騎士がメインジョブなのに、モンクにもはまってしまいそうです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク